採用情報

募集要項(新卒)募集要項(中途)現在募集している仕事
経理の仕事
藤田商店の良さ(入社理由)は?
 職安に記載されている仕事の内容でPC初心者でも丁寧に教えますと書いてあったからです。今でも社員間の協力体制がしっかりしています。
経理の仕事の面白さは?
 必要とされる時に生きたデータを集計し、各部署への業務支援となり、売上アップに貢献したり、業務の異常に気づき、クレームの発生を回避する事です。
夢・挑戦したいことは?
 オリジナルの商品割合がもっと増えて、安心して紹介できる会社で在り続けたいです。
あなたにとっての「いつくしみ」「環境問題」は?
 私たちの子供が安心して暮らせる様に企業として、ゴミのリデュース・リユース・リサイクル・サーマルサイクルに努めたいです。
仕事の流れ(1日の例)
8:30
 

取引先・支店間のFAXを配布。社内回覧の確認。

9:00
 
受注入力、銀行業務処理、請求書(売/買) 納品書発送。
12:00
 
13:00
 
納品書入力・仕入業務(買掛担当)・売上伝票発行(売掛担当)
17:00
 
返品伝票発行 当日出荷のもれ確認